広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

量販店はiPhone6とiPhone6 Plusの予約で忙しいようですが、MNPの方にも気を使ってほしいです。
ここからは各端末の条件も色々変更されてくる可能性が高いので注意していきましょう。

今週狙う携帯を紹介し ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

まだ発売まで1週間ありますが、各買取ショップが一斉に買取価格の提示を開始しました。
ただアップルストアで販売のSIMフリー版になります。

iPhone6
16GB:78,000円(73,224円)=4,77 ...

docomo

No Image

本日ドコモにPOしてきて、90日ルールが解除されていることを確認しました。
90日ルールとは、新規にドコモに契約した場合に90日以内は2回線までしか契約できないルールです。
長期回線(3ヶ月以上?)あれば3,4回線目ま ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

本日からiPhone6とiPhone6 Plusの予約開始ということで、MNPの契約も影響を受ける可能性があります。
今週は早め早めに動きましょぅ。

 

ドコモ
2,3週間に1度は何か ...

softbank

No Image

ソフトバンクは、スマートフォンなどの携帯電話とタブレット/ルーターをセットで使用する場合にお得なタブレット・ルーターセットを開始します。
開始時期は、2014年10月1日から。

これはデータ繰越や家族おトク割と併有 ...

au,キャンペーン

No Image

2014年8月末で終了したauにかえる割がパワーアップしてかえってきました。
期間は2014年9月16日から2014年11月30日です。

今回は少し複雑で、
1.2014年7月25日以降に販売の4Gスマホに ...

au,iPhone5c,iPhone5s

No Image

auがiPhone5sとiPhone5cを下取りプログラムに追加してきました。
これは予想どおりですが、機種変更のみが対象になります。

さらにiPhone5とiPhone4sの下取りも2014年11月30日まで増額 ...

ビックカメラ

No Image

いつもはビックカメラの毎日の情報をお届けしていますが、今日はiphone6とiPhone6 Plusの予約開始日なので番外編として状況を記事にします。
せっかくなので、池袋ま本店、LABI1日本双方・、モバイルドリーム館を見て ...

docomo,Galaxy,S4,キャンペーン

No Image

ドコモが正式にGalaxy S4をオンラインショップ割に追加しました。
先日アンケート回答者のみ対象でしたが、今日からはオンラインショップより購入可能となりました。
ただし機種変更のみですが・・・・。

・ド ...

docomo,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

ドコモはまさかの予約開始前に価格の発表を行いませんでした。(; ̄Д ̄)

ある意味チャレンジャーですが、恐らく今日中には発表してくるでしょう。
一番最後の発表なので当然最安値を設定してくることを期待しています。

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

ソフトバンクもiphone6とiPhone6 Plusの価格を発表しました。
意外にもiphone6 Plusの128GB版は、100,000円を超えてきました。(; ̄Д ̄)

ソフトバンクも機種変更と新規/MNPの ...

au,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

auがiPhone6とiPhone6 Plusの価格を発表しました。
注目のiphone6 Plus 128GB版でやはり100,000円を切ってきました。
また新規とMNPは同額となっています。

意外にも ...

HTC

No Image

HTCが10月8日に『2重露光』イベントをニューヨークで開催するそうです。
2重露光は別々の写真を撮影して、それを重ねあわせる手法です。

イベントの画像を見ると自撮りに関するイベントのようなので、以前から

iPhone5c,買取価格

No Image

iPhone6も発表され、予想通りiPhone5sとiPhone5cの下げも発表されました。
iPhone5cは日本では既にアップルオンラインストアから消えていますので、今後消えていくことになるでしょう。

その影響 ...

iPhone5s,買取価格

No Image

iPhone6も発表され、予想通りiPhone5sとiPhone5cの下げも発表されました。
当然買取価格も影響を受けるはずなのですが、今のところ静かなままです。

8月末に急落したのは、値下げを織り込んでいたのかも ...

スポンサーリンク