広告

iPhone4sはiOS8.0.2にアップデートするべきか?

2014年11月5日

およそOSのアップデートは色々な問題ははらんでいます。
動作スピードの低下、バグ、既存アプリの動作不可など数々の問題が起こる可能性があります。
今回iOS8.0.1でもアップデートすると、レンガになってしまいました。
(日本では弁当箱、文鎮など言いますが、海外では役に立たなくなった端末をレンガというようです。)

一応iOS8.0.2がリリースされましたが、根本的な問題としてiPhone4sにインストールするべきかという問題があります。
3世代前なので動作的にどうなの?という思いもあると思います。

ということで、実際比較した動画が公開されました。
やはりワンテンポ遅れるようですが、App Storeの遅さは酷いです。
ここまで遅いとアップデートしないほうがいいかもしれません。

 

[ソース:9to5mac]

apple,iOS7,iOS8apple,iOS7,iOS8

Posted by mobilego