広告

ビックカメラ,量販店

No Image

ビックカメラが店頭で発表しているSIMフリーの端末ランキングです。
少しずつMVNOを使用しているユーザーは増えていますが、SIMフリーの端末の人気は固定化しているようです。

トップ3はHuaweiの2機種、Asu ...

iPhone7,量販店

No Image

世界で見ると、iPhone8よりもiPhone7が売れているそうですが、日本でもソフトバンクが相変わらずiPhone7の販売に力を入れています。
特に最新機種にこだわりがなければ、iPhone7でもいいのかもしれません。

iPhone8,量販店

No Image

10月最後の週末&iPhone Xの予約が開始されました。
ただ関東は残念なことに先週に引き続き雨模様です。

iPhone Xの予約が開始されたため、注目はそちらに移ってしまいiPhone8/iPhone8 ...

apple,iPhone X,買取価格

No Image

iPhone Xの予約が開始されたため、買取ショップでも買取価格が発表されました。
残念ながら現状はプレミアム価格もなく、SIMロック版はauとdocomoは-10,000円減額となっています。
スタートはこのような買 ...

apple,iPhone X

No Image

アップルのiPhone Xの予約が開始されましたが、だいたいのスケジュールが判明しました。
初期出荷は予定通り11月3日になります。
そのあと、2~3週間後に第2陣、5~6週間後に第3陣が出荷されます。

こ ...

スポンサーリンク