広告

apple,Apple Watch,中国

No Image

中国のApple Watch3のLTEサービスが強制的に終了されたようです。
当初から断続的に接続できないという問題が発生していましたが、結局China Unicomはサービスの中止を発表しました。
中国ではネットワー ...

総務省

No Image

総務省はMVNOのプレミアムモバイル株式会社に対して、行政指導を行いました。
プレミアムモバイルは主に代理店を通じてサービスを提供していますが、料金や通信品質について誤った説明などを行っていました。
さらに苦情処理や解 ...

apple,iPhoneX,softbank

No Image

ソフトバンクはiPhone Xの価格を発表しました。
端末の価格は131,040円です。

なお24回払いでは、実質負担額は64GBで63,600円、256GBで54,000円です。
予約開始時間は10月27 ...

Huawei

No Image

Huawei Mate10が10月20日から発売が開始されますが、その事前予約が75万を突破してきました。
これはhuaweiのvmallのみの台数なので、小売店や実店舗の予約を合わせるとさらに増加すると思われます。 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の販売が、韓国で順調に推移しているようです。
現在も1日に1万~2万台販売されており、最も人気があるスマートフォンです。

10月2週目にSKテレコムが販売した中で最も売れたスマート ...

スポンサーリンク