広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ来週からiPhone Xの予約受付が開始されます。
ドコモの発表によると、iPhone Xの出荷の順番は購入手続き完了の順番となります。
iPhoneXを狙う場合は、事前にMNP予約番号を取得し準備をしておきま ...

T-Mobile

No Image

かつてはアメリカの通信会社で4位が定位置だったT-Mobileは、ここ数年で急速に成長してきました。
もととアメリカ東部のネットワーク網が厚かったT-Mobileですが、2年間で中部と東部のネットワーク網の強化してきたことがわ ...

Sprint,T-Mobile

No Image

SprintとT-Mobileが合併について合意したとの情報がリークされていますが、その発表が延期となるようです。
当初は10月末の決算発表時に発表する予定でしたが、詳細を確定するのに間に合わないようです。
そこで、決 ...

apple,iOS11

No Image

アップルはiOS11.1 Beta4のリリースを開始しました。
今回はマルチタッチのための3Dジェスチャー、絵文字などが含まれます。
またデータサイズも2GBを超えています。

apple,iPhone X

No Image

いよいよ来週からiPhone Xの予約が開始されます。
量産に苦戦しており、初期出荷台数がかなり限定されると予想されていますが、その台数は300万台程度になるようです。
3Dセンサーを含む様々な部品の量産に苦戦している ...

スポンサーリンク