広告

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8Plusてせバッテリーが膨張し、ケースを破壊するという問題が数件発生しています。
アップルはこの原因を調査しており、どうやら中国の業者が原因と考え台湾メーカーのSimploにバッテリーモジュールの調達先 ...

au

No Image

auは2017年冬モデルとして、3機種を発表しました。
今回発表したのは、Galaxy Note8(SCV37)、Xperia XZ1(SOV36)、AQUOS sense(SHV40)になります。
価格はGalaxy ...

Android O,au

No Image

auはAndroid8.0に対応する予定の機種を発表しました。
現在のところ16機種が予定されています。
いつも通り1年前の機種までが、アップデート対象となっているようです。

Xperia™ X Perfo ...

apple,iPhone X

No Image

アップルが11月に発売する予定のiPhoneXの量産に苦戦しているのは間違いない状況ですが、当初予想よりもかなり苦戦しているようです。
当初は2017年に1000万台程度と予想されていましたが、現在500万台まで下方修正されて ...

Google

No Image

Googleの販売促進費に当たるトラフィック獲得コストが年々増加していることが、投資家の懸念を招いています。
これはAppleやAndroidのメーカーが、GooglアプリやGoogleの検索を優先的に使用することで、Goog ...

apple,iPhone8,中国

No Image

今年のiPhone8シリーズは、例年よりも大型版のiPhone8Plusの在庫が豊富にあります。
そのため日本でもiPhone8Plusが好調のようですが、中国でも同様の状況のようです。

中国の浙江省におけるiPh ...

スポンサーリンク