広告

au,WALLET

No Image

2016年2月から開始したウェルカムガチャですか、今のところ3,000ポイントと100ポイントがそれぞれ1回という状況です。
予定では8月か9月に再度5ポイントと10ポイント以外が当たるはずなのですが・・・。
さっぱり ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8Plusのバッテリーが膨らむという現象がいくつか報告されていますが、また新たに報告されました。
現在日本、台湾、香港でこのような端末が発見されています。
Galaxy Note7のように、多くの ...

Huawei

No Image

Huaweiは10月10日に若者向けのスマートフォンを発表するそうです。
色と形状からHuawei Honor9と思われますが、若者向けと言えばnova2ということもあるような気がします。

2017.10.10 1 ...

apple,Apple Watch

No Image

アップルはApple Watch3のCellarモデルで問題となっていたLTE接続問題をWatch OS 4.0.1で修正しました。
この問題は、Apple Watchが認証されていないWiFiネットワークに接続しようとするた ...

docomo,iPad

No Image

ドコモはiPad Proの価格を値下げします。
今回値上げするのは、10.5インチと12.9インチのiPad Proで256GB/512GBのモデルが対象となります。
これはアップルがフラッシュメモリの高騰により値上げ ...

Huawei,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはHuawei nova liteを10月12日から発売することを発表しました。
予約開始は10月6日からで、10月12日に発売となります。
これでHuaweiは念願のキャリアでの端末取り扱いメーカーとなり ...

スポンサーリンク