広告

apple,iPhone X

No Image

発売前から需要を満たせないことが確定しているiPhone Xですが、ようやく問題の部品の歩留まりが改善してきたようです。
このため10月以降は、出荷量が大幅に増加することになりそうです。

現在アップルは、クリスマス ...

apple,iPhone8

No Image

BCNがiPhone8/iPhone8Plusの初日から15日間の販売台数の傾向を公表しました。
当初から苦戦が予想されていましたが、なかなか勢いがつかないようです。
販売台数もiPhone6/iPhone6s/iPh ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはとくするアンケートアプリケーションからキャンペーン応募用アンケートに回答をいただいたユーザーを対象に、抽選で豪華賞品をプレゼントするキャンペーンを開始しました。

期間毋3回の応募チャンスがあります。

Android,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはAndroidスマートフォンの機種代金が最大半額になる『半額サポート for Android』の提供を発表しました。
対象は2017年冬モデルであるXperia XZ1、AQUOS R、AQUOS R compa ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2017年冬モデルを発表しました。
今回発表したのは、スマートフォンが2機種、ガラケーが1機種、タブレットが1機種です。
またAQUOS Rに新色が追加されました。

スマートフォンは、Xper ...

Huawei

No Image

Huaweiは同社の旗艦モデルであるHuawei Mate10とMate10 Proを発表しました。
価格はMate10が699ユーロ(約92,000円)、Mate10 Proが799ユーロ(約106,000円)です。

apple,iPhone7,iPhone8

No Image

アップルがiPhone8を発売して約1ヶ月が経ちました。
昨年の販売台数を下回っているという情報が流れていますが、iPhone Xが発売されれば昨年の台数を上回るかもしれません。

iPhone8の販売台数が不振な一 ...

スポンサーリンク