広告

apple,iPhoneX

No Image

10月27日はいよいよiPhone Xの予約開始日になります。
au、docomo、softbank、appleとそれぞれ予約が可能ですが、一番買取価格が高いのは当然Appleになります。
その次は間違いなくsoftb ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

今月も無事JCOMのクーポンが配布されました。
特に内容に変更はありませんが、期限は年末まで設定されています。

恐らくiPhone Xに対しても使用できるのではないでしょうか?

docomo

No Image

ドコモは2017年Q2の決算を発表しましたが、その中でケータイ補償サービスの料金値下げを検討していることを発表しました。
値下げする予定なのは、月額料金です。
なお詳細は11月上旬までに発表する予定です。

au

No Image

毎月3が付き日に実施している『三太郎の日』ですが、11月分の内容が発表されました。
今月はオンラインショッピングモールの『Wowma!』で買物をすると、最大1%のWALLETポイントが還元されます。
さらにauスマート ...

Google,Pixel2

No Image

GoogleのPixel2 XLに採用されているLG製のOLEDに相次いで問題が報告されています。
ある角度から見た場合の色がおかしかったり、黒スミアが発生したりと色々な問題があるようです。
画面が十分明るい場合、暗い ...

apple,iPhone X

No Image

アップルはiPhoneアップグレードプログラムに登録しているユーザーに対して、iPhone Xの事前情報の登録を受け付けることを発表しました。
アップルオンラインストアでiPhoneを購入する際には、様々に情報の入力が必要とな ...

apple,iPhone X

No Image

アップルはiPhone Xの量産に苦しんでいますが、その理由はFaceIDのモジュールの精度の品質を確保するためと言われています。
Bloombergはこの品質を緩和することで、量産を容易化させたと主張しています。
ア ...

スポンサーリンク