広告

apple,iPhone X

No Image

iPhone Xの製造を担当しているFoxconnによると、2017年Q4にiPhone Xを2,500万台から3,000万台出荷するようです。
当初は3,000万台から3,500万台出荷する予定でした。
なお問題視さ ...

まめ情報

No Image

ソーネクストはクラウドベースの翻訳デバイスである『POCKETALK』を発表しました。
WiFiベースと3G通信ベースの2つのモデルがあります。

SIMベースは、ソラコムのグローバルSIMを採用しました。

Android O,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia XZ Premium向けのAndroid8.0のリリースを開始しました。
ファイルサイズは1.3GBでビルド番号は47.1.A.3.254になります。
このアップデートで、3D Creatorアプ ...

apple,iPhone8

No Image

アメリカのCIRPの調査結果によると、iPhone8は9月の売上高のわずか16%を占めるにとどまりました。
一番売れているのは価格を改定したiPhone7シリーズで、その次がiPhone6s、iPhone8Plusと続きます。 ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11.1 beta5のリリースを開始しました。
iOS11.1 beta4をリリースしてわずか3日でのリリースとなります。
詳細は不明ですが、小規模なバグ対応のみだと予想されます。 ...

MNP情報,情報

No Image

 

10月3週目が終了しました。
今週はドコモ、ソフトバンクと冬モデルの発表が相次ぎましたが、ドコモ以外は規模が縮小された感じです。
週末も台風が接近しており、天気も荒れ模様でした。

...

スポンサーリンク