広告

apple,iPhone X

No Image

アップルの10周年記念のスマートフォンであるiPhone Xは高額なことで有名になっています。
ここまで高くなるとユーザーも2年で買い替えるのは厳しくなります。

そのためか、アップルがiPhone Xの廉価版を開発 ...

Antutu,Huawei

No Image

Huawei Mate10に搭載されているKirin970のベンチマーク結果が公表されました。
今回のはHuawei Mate10 ProでAntutuでベンチマークを実施しています。

 

A ...

apple,iPhone8

No Image

アップルが9月に発売したiPhone8ですが、不調が鮮明になってきました。
アップルは11月~12月の発注量を半減させたようです。

11月からは500万から600万台と設定しており、この状況から来年の発注量にも影響 ...

HTC

No Image

HTCは11月2日にイベントを開催することを発表しました。
恐らくHTC U11 Plusを発表するのではないかと予想されています。
HTC U11 Plusは、HTCで初めてのフルスクリーンの機種で、JDIのディスプ ...

apple,Apple Watch,中国

No Image

アップルは中国でもセルラーモデルのApple Watch3を販売しましたが、このサービスの停止を発表しました。
Apple Watch3は中国聯通がセルラーモデルの提供を行っていましたが、LTEの断続的な切断が発生していました ...

docomo

No Image

ZTEと共同開発した折り畳み式のスマートフォンであるZ-01Kを世界で販売することを発表しました。
このモデルは5.2インチのディスプレイを2枚東医しており、それぞれ独自に別々の画面を表示できます。
海外ではアメリカ、 ...

サムスン

No Image

サムスンの決済ツールであるSamsung Payのユーザーが9月の時点で655万人に達しました。
昨年の9月では322万だったので倍増したことになります。

この数値は少なくとも月1回アプリを使用したユーザーに基づい ...

apple,iOS11,セキュリティ

No Image

アップルのiOS11に新しい脆弱性が発見されました。
この問題は最新バージョンのソフトウェアを搭載しているすべてのデバイスに影響します。
iOS11.0.3またはiOS11.1 betaを使用していた場合、だれでも写真 ...

スポンサーリンク