広告

other

No Image

ドコモは現在長期契約者向け割引である『ずっとドコモ割』を拡充し、新たに『ずっとドコモ割プラス』を開始することを発表しました。
従来はパケットパックの料金からの割引のみでしたが、新たに期間限定のdポイントを選択できるようになりま ...

docomo

No Image

ドコモは2018年5月からdポイントクラブをリニューアルすることを発表しました。
これに伴い、従来はGOLDカードを所持していたら自動的に最高ステージが付与されていた特典を削除することになります。
今後は継続利用期間ま ...

docomo

No Image

ドコモは11月8日から『dカーシェア』の提供を開始することを発表しました。
dカーシェアでは、事業者のカーシェア、個人間のカーシェア、レンタカー事業者のカーシェアを利用できます。
初期費用や月額利用料は富裕で、利用した ...

Android O,docomo

No Image

ドコモはAndroid8.0へのアップグレード対象機種を発表しました。
対象は、2016年夏モデルが3機種、冬モデルが5機種、2017年夏モデルが6機種、2017年冬モデルは7機種になります。

docomo

No Image

ドコモは2017年冬モデルとして、13機種を発表しました。
また既存の2機種について、新色を投入することも発表しました。

定番のGalaxy Note8、Xperia XZ1、Xperia XZ1 Compact、 ...

Qualcomm

No Image

Qualcommはミドルレンジ向けのチップであるSnapdragon636を発表しました。
このチップはSnapdragon630よりも40%もパフォーマンスがアップしており、Quick Charge4にも対応しています。

Google,Pixel2

No Image

今回も日本での発売は見送られましたが、Pixel2に画像処理用のチップが搭載されていることが判明しました。
ただし、現在このチップは動作しておらず、Android8.1で有効になる予定です。

このチップが使用された ...

スポンサーリンク