広告

apple,au,docomo,iPhone X,softbank

No Image

au、docomo、softbankがようやく端末価格を発表しました。
各キャリアの販売価格を見ると、Appleのオンラインショップが一番安くなっています。
一番高いのはソフトバンクでした。

64GB256GBd ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、440Mbpsをサポートしたモバイルルーター『Speed Wi-Fi NEXT WX04』を発売することを発表しました。
WX04はWXシリーズで始めて高速ワイドエリアの4G LTE通信をサポートし ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、UQ Mobileを利用しているユーザー向けのポータルサイト『UQライフ』を開始することを発表しました。
UQライフは、ニュース、天気、降らない、乗り換え案内、UQコミュニティサイトの閲覧やお得なキ ...

UQ

No Image

UQ Mobileは2017年冬モデルとして2機種を発表しました。
今回発表したのは、arrows M04 PREMIUMとAQUOS senseになります。
arrowsは10月26日から、AQUOSは11月下旬発売 ...

apple,au,iPhone X

No Image

既にドコモとソフトバンクはiPhone Xの価格を発表していましたが、auがようやく発表しました。
今回入手が今までに無く難しいといわれているiPhone Xですが、価格も高額な設定となっています。

auでは、64 ...

HTC

No Image

HTCは11月2日にイベントを開催することを発表しています。
ここでHTC U11 Plueが発表されると予想されていましたが、残念ながらそれは見送られたようです。
11月2日に発表されるのは、HTC U11 Life ...

まめ情報,ランキング

No Image

10月2週目のランキングです。
今週もトップ10に割り込んだのは、HuaweiのP10 liteだけでした。
ただしトップ3にiPhone7がランクインし、さらに9位には先週17位だったiPhone7がランクインしまし ...

スポンサーリンク