広告

apple,iPhoneX

No Image

iPhone Xが11月3日に発売されますが、各国への割り当てが気になるところです。
今回台湾向けの初期出荷台数が50,000~60,000台と通知されたようです。
これは当初予想の2倍で、次の週に追加の端末が到着する ...

docomo

No Image

ドコモの2017年4-9月期は営業利益が減益となるようです。
減益幅は5%程度で、約5,500億円になるようです。
ユーザー獲得のためのコストが増加したことが原因のようですが、iPhone8の影響でしょうか?

au

No Image

auはピタットプランとフラットプランが200万契約を突破したことを発表しました。
200万契約を突破したのは10月14日で、iPhoneも対象機種に加えたことで、順調に増加しているそうです。

アップグレードEXを同 ...

apple,iPhone X

No Image

アップルは実店舗で11月3日にiPhone Xを発売することを発表しました。
実店舗での販売では、予約する必要がないので予約できなかった人でも購入が可能です。
ただどの程度の台数が確保されているのか不明ですが、それほど ...

docomo,iPhone X

No Image

ドコモはiPhone Xを機種変更応援プログラムプラスの対象にすることを発表しました。
auやsoftbankは同様のプログラムで実質負担額を減らす施策をとっていましたが、ドコモも対応するようにしたようです。
これによ ...

まめ情報

No Image

GFKが2017年Q3のスマートフォンの平均販売価格が上昇していると発表しました。
販売台数も、中・東欧、ラテンアメリカ、中国で何れも2桁の上昇となっています。

2017年の出荷台数は、2016年を4%程度上回る見 ...

apple,iPhone X

No Image

アップルが今年出荷するiPhone Xの台数が2,000万台であると日経が予想しています。
当初予定の半分以下にとどまるとのことです。

ただし現在は月産1,000万台のペースで製造さているようです。
そのた ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの最新のXperiaモデルであるXperia XZ premiumとXperia XZで、写真を撮る際の歪効果についてユーザーからの苦情を受けています。
この問題を解決するためにソニーはソフトウェアの修正版を提供していま ...

apple,iPhone X

No Image

アップルはiPhone Xの詳細な販売方法について発表しました。
それによると、iPhone Xの1次販売国は57箇所の国々で同時に行われます。
量産が苦戦しているため、販売国を削減するとのうわさもありましたが、結局i ...

スポンサーリンク