広告

softbank

No Image

ソフトバンクは10月5日より、読み放題サービスの『ブック放題』を他のキャリアに開放することを発表しました。
これによりソフトバンク以外のスマートフォンやタブレット、パソコンからも利用できるになります。

なお利用する ...

UQ,キャンペーン

No Image

UQは10周年記念のキャンペーン第一弾として、10月6日よりUQスポットに来店した場合に抽選で『RAIZIN』をプレゼントします。
『RAIZIN』は大正製薬の炭酸飲料で、抽選で2本/人貰えます。

au

No Image

auは2018年1月16日以降に機種変更した場合、窓口払いのユーザーに対して原則口座振替・クレジットカード払いの登録を必須とすることを発表しました。
既に新規契約については窓口払いを受け付けていません。
これですべての ...

Google,Pixel2

No Image

Googlが本日発表予定のGoogle Pixel2とPixel2 XLの写真がリークされました。
LGとHTCが製造を担当したおり、狭ベゼルであることがわかります。
Sanpdragon835を搭載し、指紋センサー、 ...

Google

No Image

Google Homeの小型版であるGoogle Home Miniが10月19日に発売されます。
価格は49ドルで、サイズは11.5×11.5×11.98センチです。
既にウォルマートが予約を開始 ...

apple,iOS11

No Image

アップルはiOS11.0.2のリリースを開始しました。
9月にリリースされたiOS11の2番目のバージョンになります。

今回のリリースでは、通話問題、写真の表示問題などのバグがFixされています。
&nbs ...

apple,Galaxy,iPhone8,Note,サムスン

No Image

カメラの評価を行っているDXOMARKは、サムスンのGalaxy Note8がアップルのiPhone8Plusと同等レベルの性能を持っていることを発表しました。

カメラの評価では、iPhone8Plusの96ポイントに対し ...

スポンサーリンク