広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはdヒッツを契約中・契約したユーザーが、オーディオ商品を購入した場合に、ポイントを還元するキャンペーンを開始しました。
期間は2017年10月14日~2018年1月14日までです。
またポイントは1000ポイント ...

docomo

No Image

ドコモは2017年10月18日の正午から、冬モデルの発表会を開催することを発表しました。
今回は、YouTube、Twitterなどを利用して中継が行われます。
新サービスについても何か発表があるようです。 ...

サムスン

No Image

サムスンは新しく2つのイメージセンサーを発表しました。
1つはISOCELL Fast 2L9で12MP、もう1つはISOCELL Fast 2X7で24MPをサポートしています。
2L9の特徴は、各ピクセルに2つのフ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

既に韓国では販売されたGalaxy Note7の改修版であるGalaxy Note FEが、マレーシアでも販売されるようです。
Galaxy Note FEはバッテリー容量が3,200mAhとGalaxy Note7よりも削減 ...

amazon

No Image

Amazonは防水タイプの電子書籍であるKindle Oasisを発表しました。
発売予定日は2017年10月31日ですが、発送は11月上旬以降となります。
価格は8GBのWiFiモデルが35,980円、32GB版が3 ...

Qualcomm

No Image

Qualcommが2019年に発売予定のSnapdragon855を設計中であることが判明しました。
これはLinkedinのプロフィールに記載されていた情報に基づいています。
この情報によると、Snapdragon8 ...

HTC

No Image

HTCが2017年9月の売上高を発表しました。
8月には過去13年で最低の売上高でしたが、9月は復調し7月のレベルまで増加しました。
今後はHTC U11 Plusや値下げしたVRの効果でどの程度売上高が確保できるかが ...

apple,iPhone

No Image

アップルはLGディスプレイと一緒に折り畳み式のiPhoneの開発を行っているようです。
現在LGディスプレイは折り畳み式のOLEDディスプレイの開発を開始しており、2020年にはパネルの生産を開始する予定です。
なおL ...

apple,iOS11

No Image

アップルはiOS11.0.3のリリースを開始しました。
今回のリリースでは、音声と触覚フィードバックがうまく動作しない問題や一部のiPhone6sでタッチ入力が応答しない問題を修正しています。
また純正品ではないディス ...

スポンサーリンク