広告

MediaTek

No Image

MediaTekはHelio X30を8月に発表しました。
今回より詳細な情報について公表しました。

Helio X30はTSMCの10nmプロセスで製造され、2.8GHzのA73と2.3GHzのA53、2.0GH ...

iPhone7,iPhone7Plus

No Image

iPhone7/iPhone7Plusが発売され、1週間が経過しました。
世界各国での販売状況が徐々に判明するなかで、どうやらiPhone6sの販売台数には及ばないことがはっきりしてきたようです。

iPhone7/ ...

iPhone7

No Image

iPhone7がiPhone6sに対して25%も販売台数がダウンするというレポートをGfKが報告しました。
今年から最初の週の販売台数の発表を取りやめましたが、やはり厳しい状況のようです。
ドコモやT-Mobileなど ...

iPhone7,iPhone7Plus

No Image

iPhone7が発売され、発売後の3日間の販売実績が発表されました。
それによると、iPhone7/iPhone7PlusはiPhone6s/iPhone6sPlusに対して42%減となりました。

販売構成は、iP ...

まめ情報

No Image

windows10の無料アップグレードにつられて、アップグレードしました。

・Windows10にアップグレードしてみた その1

・Windows10にアップグレードしてみた その2

・Window ...

docomo

No Image

ドコモはスマートフォンの支払い方法を見直すことを検討しているようです。
現在は分割払いで支払う時の総額を指定していますが、これを頭金や月々の支払い方法を販売店が決められるようにするそうです。

既に公正取引委員会から ...

まめ情報,ランキング

No Image

9月3週目のランキングが発表されました。
スマートフォンはアップル旋風が吹き荒れていますが、タブレットは相変わらずNECとHuaweiの戦いが続いています。
今週もNECのLAVIEシリーズとHuaweiのMediaP ...

まめ情報,ランキング

No Image

9月3週目のランキングが発表されました。
いよいよiPhone7が発売された週のランキングが発表されました。
予想どおりiPhone7が1~3位まで独占状態です。

ただ在庫が枯渇している32GBではなく、1 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

JCOMからauの10月用クーポンが到着しました。
今回期限が11月30日と9月のクーポンと同じ時期となっています。
ただしGalaxy S7 Edgeに設定されていた20,000円のCBはなくなったようです。 ...

MNP情報,情報

No Image

9月最後の週末も終わりました。
今週末は久振りに中規模キャンペーンが開催されており、かなりの良案件が出ていました。
この勢いが来月も続くでしょうか?

 

7日間で見ると、久しぶりにピー ...

スポンサーリンク