広告

iPhone7,iPhone7Plus

No Image

今年からアップルはiPhone7の販売台数の公表を取りやめることを発表しました。
そのためどの程度売れているのかよくわからない状態となっています。

各調査会社の推計によると、iPhone6sシリーズレベルで売れてい ...

iPhone7,iPhone7Plus,総務省

No Image

iPhone7はFelica対応となったために、電波法に基づき総務省の刻印が入っています。
これがかっこ悪いと評判になっていますが、産経新聞の記者がこのことに対して高市大臣に質問しました。
問が記者で、答が高市大臣にな ...

apple,iPhone7,コスト

No Image

アップルの利益率の高さは有名ですが、今回にiPhone7ではiPhone6sよりも原価が上昇したようです。
今回原価として224.8ドルと報告されています。
iPhone6sPlusの時は236ドル、iPhone6Pl ...

au,iPhone6s

No Image

auはiPhone6s 16GBに対してMNPau端末購入サポートの適用を開始することを発表しました。
解除料金は20,000円からとなっています。
13ヵ月目以降で、解除料金が不要となります。

これで購入 ...

iPhone6s,softbank

No Image

ソフトバンクはiPhone6s/iPhone6sPlusに対して一括購入割引の適用を開始したことを発表しました。
iPhone6s/iPhone6sPlusの16GBで46,575円、64GBで56,925円、128GBで67 ...

まめ情報

No Image

Snapdragon821を最初に搭載するLeEco Pro3のベンチマーク結果がリークされました。
この端末は、6GBのRAMと5,000mAhという巨大なバッテリーを搭載していることが知られています。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7ですが、アメリカではリコール前は前作のGalaxy Note5よりも25%も売れていたそうです。
現在はGalaxy Note5の60%程度の販売台数になるのではないかと予想されています。

HTC

No Image

HTCはDesire 10 ProとDesire 10 Lifestyleを発表しました。
Desire 10 ProはMediaTek Helio P10を搭載し、4GBのRAM、64GBのストレージ。20MP/13MPのカ ...

スポンサーリンク