広告

キャンペーン,量販店

No Image

9月に入りましたが、ポップが激減しており紹介するものがない状態です。
仕方ないので、量販店で実施していたキャンペーンを紹介します。

いつまで続くのわからない、ソフトバンクの光セットでのCBキャンペーンです。

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

来週はiPhone7シリーズの発表が予定されています。
アップルはiPhone7シリーズの販売台数を少し強気の方向にシフトしたようです。

iPhone7シリーズが発表されれば、iPhone6sシリーズも晴れて型落ち ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

いよいよ9月に入りました。
来週はiPhone7の発表が予定されています。
iPhone7が発表されれば、iPhone6シリーズは2世代前の機種になります。

既にヤマダ電気ではiPhone6シリーズのポップ ...

ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの8月版が発表されました。
トップは相変わらずドコモのiPhone5sです。
3位に投げ売りが続いているSOV31がランクインしました。

  ...

Google

No Image

Googleは10月4日にイベントを開催するようです。
ここで4Kに対応したChromecast、PixelとPixel XL、Google home、Daydream VRを発表するようです。
特に4K対応のChro ...

Google

No Image

Googleは新しいNexusシリーズとして投入を予定していたMarlinとSailfishをそれぞれ、PixelとPixel XLというシリーズで投入するようです。
Nexusブランドが消滅するかどうか不明ですが、少なくとも ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ9月に入りました。
今週は月初めということで、案件もCBも激減しています。
キャンペーンも大幅に減っており、動くメリットがまったくない状態です。

 

ドコモ
1位:P- ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ9月に入りました。
今月はiphoneが発売されますが、例年のようにiphone向けのキャンペーンは第2週頃に発表されるでしょう。
今年は公取委も監視しているので、どのうよなキャンペーンでiPhoneを売るのか ...

セキュリティ

No Image

現在アメリカを訪れる場合、ESTAの申請や指紋採取、写真撮影などが行われています。
非常に不快なのですが、アメリカの法律なので仕方ないでしょう。

今回さらに米国税関は入国者のソーシャルメディアのアカウントを収集しよ ...

スポンサーリンク