広告

アメリカ,サムスン

No Image

アメリカの連邦航空局(FAA)と消費者安全委員会(CPSC)はGalaxy Note7の使用停止を勧告しました。
このタイミングがiPhone7の発売に合わせて行われたことが、疑惑を呼んでいるようです。

バッテリー ...

iPhone7,iPhone7Plus

No Image

毎年恒例の新型iPhoneが発表されました。
今回大きな特徴としては、一気に1次販売国が倍増したことでしょう。

Googleトレンドで見ても、iPhone6sを大きく上回っていることがわかります。
これは従 ...

docomo,キャンペーン

No Image

PC WatchはドコモのiPhone7/iPhone7Plus向けに5,400円値引されるクーポンを配布しています。
ただし32GBは対象外です。

128GB以上を購入予定の方は、入手してみてはどうでしょうか? ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7のバッテリー問題のため、交換を急いでいます。
対象のデバイスを所有している場合、9月30日以降に使用できないように遠隔操作で無効化することを検討しているそうです。

現在世界各国で航 ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

アップルのiPhone7シリーズもようやく防水防塵対応となりました。
ところが、アップルは水などによる内部の損傷については保証対象外としているそうです。

これは防水機能などは時間が経つと摩耗等で劣化してしまうので、 ...

サムスン

No Image

サムスンは現在ExynosチップにARMのMailシリーズを採用しています。
これをNIVDIAやAMDのGPUに置き換えることを検討しているそうです。

またサムスンはCDMAネットワークをサポートするチップの開発 ...

スポンサーリンク