広告

iPhone7,iPhone7Plus,買取価格

No Image

いよいよiPhone7/iPhone7Plusが発売されます。
既に買取ショップもiPhone7/iPhone7Plusの買取価格を発表していますが、今年はプレミアム価格となっていません。
昨年よりも低めの買取価格の上 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはみずフィナンシャル・グループと共同で、レンディングサービスの提供を開始することを発表しました。
まず新会社を設立します。

このサービスを利用することで、従来貸出対象に出来なかった人に対しても貸出が可能 ...

au

No Image

auは全国のauショップで、KIRINシークレット缶をプレゼントするキャンペーンを発表しました。
この缶は、キリンが10月4日に発売するもので、まだ未発売のものになります。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは携帯電話サービス開始10周年を記念して、12月末まで毎週金曜日に使えるクーボンを配信することを発表しました。
さらに抽選で旅行券10万円分をブレゼントするキャンペーンを月替りで実施します。

docomo

No Image

ドコモはiモード版のdミュージックの提供を2017年1月14日で終了することを発表しました。
新規受付は2016年12月15日で終了になります。

 

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7の問題が拡大していますが、サムスンは正式にアメリカでの回収を開始しました。
今回Galaxy Note7を既に購入したユーザーは、新しいGalaxy Note7に交換して貰えます。
さ ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

アップルの最新スマートフォンであるiPhone7の予約が開始されました。
アメリカのキャリアからは順調に予約販売されていることが公表されています。

・Sprint iPhone7の予約が好調

・T-Mo ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7の失敗により、Galaxy S8の発売の前倒しを検討しているようです。
今回のGalaxy Note7の失敗で、多額の損失を被っています。
そのため前倒しすることで、売上の回復を図ろう ...

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアですが、Android6.0が順調に増加しています。
Android6.0も来月には20%を超えると予想されます。
Android4.Xも順調に減少してお ...

スポンサーリンク