広告

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

iPhone6シリーズもいよいよ終了の案内が発表されました。
流石に各キャリアともにあまり在庫を抱えていないと思いますが、なぜかこのタイミングでドコモがiPhone6Plusのポップをだしていました。
当然端末購入サポ ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

iPhone7が発表されたことに伴い、アップルストアでのiPhone6sなどの旧機種の価格改定が行われました。
キャリアが旧iPhoneシリーズを値下げするかどうかは判断が別れるところですが、早々にauが動いてきました。

docomo

No Image

iPhone7の予約が開始されたということで、各キャリア色々キャンペーンを開始しています。
最近は特定のユーザーにポイント等を還元するという手法が流行っているようです。

この手法は、総務省などの監視を受けないことで ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

いよいよiPhone7/iPhone7Plusの予約受け付けが開始しました。
もともとiPhone7/iPhone7PlusはiPhone6sよりも初期出荷台数が削減させれている上に、歩留まり問題も発生し当初予定の台数を確保出 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよiPhone7の予約が開始されました。
それに伴いiPhone6sの処分売りが開始されたようです。

ただし相変わらず情報が少ない状態ですが・・・。

docomo
いち早くiPhone7の ...

au

No Image

ここ数カ月まったく動きがなかったAndroid機種の販売価格ですが、やっと動きがでてきました。
いつものように毎月割を減額して端末価格の値下げを実施しています。

毎月割が減額されたのは以下の機種です。
SC ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはギガモンスタープランを発表しました。

・ソフトバンク パケットプランを一気に値下げ

すぐにauも対抗プランを発表し、さらにソフトバンクよりもお得な内容となっていました。

・au 大容量 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPhoneSEを含む7機種を新たに端末購入さぼーーとに適用することを発表しました。
ただし機種変更のうちFOMAからXiへの変更を伴うものだけが対象のようです。

iPhone SE
F-01H ...

au,キャンペーン

No Image

auはiPhone6sに機種変更する場合に、最大15,000円割引くキャンペーンを開始しました。
対象は16ヵ月以上利用中の機種で、データ定額5~13/LTEフラットに加入していることです。
加えて誰でも割等の加入も必 ...

au,キャンペーン

No Image

auはiPhone7の発売に伴い、MNP時の下取り価格を変更しました。
iPhoneシリーズについては、全てのモデルで下取り価格を減額しました。
また新たにiPhone6sの下取り価格を公表しました。

An ...

au,キャンペーン

No Image

auはiPhone7の発売に伴い『iPhoneかえトクキャンペーン』を開始することを発表しました。
これはiPhoneを使用しているユーザーがiPhone6s/iPhone7シリーズに機種変更する際に下取り価格を増額するキャン ...

スポンサーリンク