広告

apple,docomo,iPhone7

No Image

ドコモは話題の新スマホ予約でキャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2016年9月9日から2016年9月30日までです。

開始時期と宣伝文句からiPhone7であることは確実でしょう。

まめ情報

No Image

NTTレゾナントはgooのスマホ第6弾として、9,800円のスマートフォンを発売することを発表しました。
スペックは4インチのディスプレイ、1,700mAhのバッテリー、1GBのRAMと8GBのストレージ、MediaTekのq ...

apple,iPhone7

No Image

アップルはiPhone7の発注量を当初より10%程度増加させたそうです。
iPhone7の前評判は芳しくありませんが、引き続き買い換えニーズは高いと判断したようです。

もともとiPhone7はiPhone6sの60 ...

apple,iPhone7

No Image

アップルの次期製品であるiPhone7はマイナーバージョンアップ扱いであることがほぼ決定的となっています。
そのためあまり売れないのではないかと予想されていますが、iPhoneユーザーの50%が購入する意思をもっているそうです ...

asus,ZenFone 3

No Image

AsusはZenFone3を日本で9月28日に発表するようです。
同時にPCの製品も発表されます。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの最新スマートフォンであるGalaxy Note7のバッテリーが爆発したとの報告が相次いでいます。
この原因はバッテリーの製造過程の問題と噂されていましたが、サムスンはサムスンSDI製のバッテリーの使用を中止することを ...

apple,iPhone7

No Image

iPhone7に搭載されるA10チップのベンチマーク結果がリークされました。
iPhone6sと比較して約35%高い結果を出しています。

またiPhone9,3から3種類のモデルがあるような見えます。

スポンサーリンク