広告

総務省

No Image

総務省は今色々と導入したガイドラインの状況を確認するために、新たに『モバイルサービス提供条件・端末に関するフォローアップ会合』を開催することを発表しました。
今回のフォローアップ内容は4項目です。

1.スマートフォ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

Galaxy Note7のリコールが開始されました。
今回購入した機種を新しい端末に交換するか、返金するか選択することができます。

現在Galaxy Note7のユーザーの90%が交換を選択しているそうです。

KDDI

No Image

KDDIは7店舗目の直営店である『au みなとみらい』を10月6日にオープンすることを発表しました。
今回の店舗は中規模店舗で、au HAKARA、au SAPPOROに次ぐ3店舗目となります。

モトローラ

No Image

モトローラはMoto ZとMoto Z Playわ日本市場に投入することを発表しました。
予約開始は、9月27日から、発売は10月中旬を予定しているそうです。

Moto Zはハイエンドモデルで価格も85,800円と ...

Huawei,Nexus

No Image

GoogleはNexus9でAndromeda OSのテストを実施しているようです。
Andromeda OSはChromeとAndroid OSを統合したものです。

Google

No Image

GoogleはAndromeda OSを搭載したラップトップのPixel3を2017年Q3に発売する予定です。
Andromeda OSはChromeとAndroidを統合したOSです。

Pixel3のスペックは、 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomi Mi5sに新しい超音波指紋センサーが搭載されることが確認されました。
この機能はQualcommが新しくサポートしてもので、指紋センサーとしては第3世代にあたります。

現在の指紋センサーは容量タイプで ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7のバッテリー効果を開始しました。
交換後のバッテリーは爆発の問題はないようですが、別のバッテリー問題が発生しているとの報告がでてきました。

今回の問題は、充電してもすぐに放電してし ...

スポンサーリンク