広告

iPhone7,softbank

No Image

ソフトバンクはiPhone7の販売価格を発表しました。
ソフトバンクは機種変更のみ月々割が少なくなっています。
またauと同じようにジェットブラックは128/256GBのみとなっています。

docomo,iPhone7

No Image

ドコモがiPhone7とiPhone7Plusの販売価格を発表しました。
ドコモは機種変更・新規・MNP全て同一価格となっています。

ただし月々サポートはシェアパック10以上の割引額ですが、MNPの場合はシェアパッ ...

apple,iPhone7

No Image

auがiPhone7とiphone7Plusの端末価格を発表しました。
新規とMNPは実質負担を同一に設定しています。
またジェットブラックは、32GBモデルがないことも発表しています。

au

No Image

ソフトバンクが昨日新しいデータプランを発表しました。
大容量化と料金の値下げを一気に実行してきました。

・ソフトバンク パケットプランを一気に値下げ

恐らく他のキャリアも追従すると思っていましたが、そう ...

softbank

No Image

ソフトバンクは第5世代の通信システムの1つであるMassive MIMOの提供を開始することを発表しました。
この技術を使用することで、混雑している場所でも安定して高速通信ができるようになります。

サービスの提供は ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

発売以降30件程度のバッテリー爆発が報告されているGalaxy Note7ですが、ついにオーストラリアの航空会社が機内での使用を禁止する処置を取りました。

この処置を発表したのは、カンタス、ジェットスター、ヴァージンになり ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10のGM版のリリースを開始しました。
このバージョンで大きな問題が見つからなかった場合、正式リリースとなります。

サムスン

No Image

サムスン電子のGalaxy Note7は、バッテリー問題のため爆発を起こすことが報告されています。
そのためサムスンは端末の交換に乗り出しましたが、そのためのバッテリーを中国ALTから全量両辰するそうです。

当初は ...

スポンサーリンク