広告

iPhone7

No Image

iPhone7のカメラが評価され、Galaxy S6 Edgeと同等レベルとの評価結果となりました。
写真で評価を下げた点は、低光条件での解像度低下、輝度ノイズ、オートフォーカスのムラなどです。
動画でも輝度ノイズ、ホ ...

asus,ZenFone 3

No Image

AsusはZenFone3とZenFone3 Deluxを日本で発売することを発表しました。
ZenFone3は39,800円、ZenFone3 Deluxは89,800円という価格設定です。

ZenFone3と5 ...

iPhone7,iPhone7Plus,ビックカメラ

No Image

iPhone7/iPhone7Plusが発売されて、もうすぐ2週間が経過します。
毎週のように入荷しているiPhone7に対して、iPhone7Plusの品薄感はかなりのものです。
本日ビックカメラでの在庫状況を確認し ...

LG

No Image

アップルやサムスンは自社のモバイル決済サービスの展開を急いでいます。
LG電子もLG Payのサービスを開始する予定でしたが、どうやら2017年まで延期されるようです。

もともとLG V20の発売と一緒にサービスを ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiは、最新のスマートフォンであるMi 5SとMi 5S Plusを発表しました。
Xioami Mi 5SはSnpdragon821を搭載し、3GB/64GB,4GB/128GBのRAMとストレージを搭載しています。 ...

Lenovo,モトローラ

No Image

Moto Zの日本投入が話題となったモトローラですが、今年もレイオフを実施するそうです。
今回の対象はモトローラの社員の50%以上になり、1,200人のうち700人以上が対象となるそうです。

Lenovoに買収され ...

スポンサーリンク