広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7のバッテリーが原因で、爆発が報告されています。
サムスンは全品回収し交換の作業を行っていますが、20日からソフトウェアをアップデートし、充電を60%にとどめる処置を開始します。
これで ...

apple,iPhone7

No Image

iPhone7用のチップが事前予想を上回っているようです。
もともとiPhone7はiPhone6sよりも15~25%程度低い予想でした。

事前予想では8,000万から8,500万台でしたが、これが1億台に達する可 ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus,アメリカ

No Image

既にT-MobileがiPhone7の予約が好調であることを発表しています。
ソフトバンク参加のSprintも同様のコメントを発表しました。

SprintもiPhone6sシリーズに対して4倍の予約状況だそうです。 ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus,アメリカ

No Image

アップルのiPhone7シリーズの予約が世界中で開始されました。
今回アメリカのT-MobileはiPhone7シリーズの予約が好調であることを発表しました。

今回金曜日から月曜日の予約が、今まで最高だったiPho ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10を正式にリリースしました。
既に先日行われたイベントで詳細については説明されています。

iOS10からは、iPhone5以降の機種が対象となりそれ以前の機種についてはサポート対象外となりました。 ...

Antutu,apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7のAntutuベンチマークの結果がリークされました。
Antutuのスコアで178397となっています。
これは現在のスマートフォンの中で最速になり、QualcommのSnapdragon820 ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

アップルが発表したiPhone7とiPhone7Plusのバッテリー容量が判明しました。
今回判明したのは中国でのtenaa審査の資料に記載があったためです。

それによると、iPhone7は1960mAh、iPho ...

iPhone7,iPhone7Plus,総務省

No Image

大手キャリアのiPhone7の価格が発表されました。
聞かなくてもいいのですが、なぜかこの状況を高市大臣に質問した記者がいたようです。

今回はなぜか今年の4月に総務省が発表したガイドラインを逸脱していものはなく、適 ...

スポンサーリンク