広告

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

iPhone7からは従来あったイヤホンジャックが廃止された、Lightningに接続してEarPodsを使用する方式に変更されました。
ところがこの方式で使用した場合に、音量調整ボタンが反応しなくなったり、Siriが動作しなく ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7のブラックオニクスモデルを10月初めに投入するそうです。
バッテリーの爆発問題で失速したGalaxy Note7の勢いを、新色で再度回復することを狙っているようです。

Google

No Image

Googleは10月4日にイベントを開催することを発表しました。
このイベントで新しいNexusシリーズが発表されると予想されています。

Galaxy,iPhone7,Note

No Image

iPhone7が発売され、Galaxy Note7とのスピードテストが実施されました。
一般的にアップルはOSからスマートフォンまですべて自社で設計しているため、最適化が非常優れています。
そのためAndroidはiP ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

世界中で人気のジェットブラックですが、かなりの品薄であることが知られています。
初めて1次販売国入りした台湾では、ジェットブラックの出荷台数が100台以下だったそうです。

台湾では50,000台以上売れているそうな ...

Huawei

No Image

Huawei Mate9が11月8日に発売されるようです。
Mate9は4つのモデルを持っており、4GB/6GBのRAMを搭載しています。
色も各モデルで異なるようです。

スポンサーリンク