広告

MNP情報,情報

No Image

iPhone7が発売されて最初の週末でしたが、関東は生憎の雨模様。
小雨だったのでそれほど出足には影響しなかったと思うのですが、どうだったのでしょうか?

 

7日間でみると、土日もかなりの水準 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

すっかり忘れていましたが、複数台の時の利益を計算しました。
今回ドコモはなしです。

au
1位:GRATINA 4G
推定利益:40,000+9,000×2(買取価格)-21,672×2(維持費)= ...

iPhone6s,softbank,維持費

No Image

ソフトバンクもiPhone6sの処分を開始したようです。
料金プランも色々変更されたので、維持費を計算しました。
日割り方法も変わったりと相変わらずユーザー泣かせです。

なお、日割りの料金は7日維持した場合 ...

イオン,まめ情報

No Image

iPhone7が発売されたのですが、イオンニューコムは特に混雑していませんでした。
あまりイオンニューコムでiPhone7を購入した人は少ないのでしょうか?

一方iPhone6sの在庫処分が開始されていました。

apple,iPhone7,iPhone7Plus,シェア

No Image

iPhone7/iPhone7Plusが発売されました。
アメリカのキャリアでは歴代最高の予約などコメントがででいます。

・T-Mobile iPhone7の予約好調

・Sprint iPhone7の予 ...

apple,iOS10,シェア

No Image

iPhone7/iPhone7Plusの販売が開始されましたが、同時にiOS10のリリースも開始されました。
T-mobileなどでは、iOS10をインストールするとネットワークが切断されるとの不具合も報告されています。

スポンサーリンク