広告

2016年9月第4週目 量販店iPhone7とiPhone7 Plusの状況

iPhone7が発売され1週間が経ちました。
相変わらずiPhone7Plusはどこも在庫切れで、なかなか入荷しないようです。
昨年もiPhone6sPlusなどなかなか入荷しなかったのですが、今回もこのパターンを踏襲しているようです。

LABI1日本総本店ですが、auの在庫がかなり充実してきました。
ソフトバンクに至っては、32GBモデルも在庫ありとなっています。
以外に在庫が少ないのはドコモで、もしかすると調達数が少ないのかもしれません。

20160924_00120160924_002
20160924_011

 

一方ビックカメラ池袋店ですが、ソフトバンクとドコモの32GBモデルが在庫ありとなっています。
ソフトバンクはローズだけですが、ドコモはブラックも在庫ありでした。
20160924_01220160924_013

 

auはも128GB/256GBでもブラックが在庫ありです。
20160924_008

 

iPhone7はかなり順調に供給が行われているようです。
一方iPhone7Plusは相変わらずなかなか入荷しないようでした。