広告

2015年10月第4週目 量販店iPhone6sとiPhone6s Plusの状況

今週は個人的には色々と骨折り損のくたびれ儲け状態でした・・・。
さて、量販店のiPhone6sの状況ですが、大きく改善していました。
全キャリア、全色ほぼどこでも在庫ありの状態になりました。

iPhone6sの発売1ヶ月でこの状態に持ってこれたのは凄いと思います。
が、やはり意外に売れていないのではないかという疑惑が・・・。
なおauに至っては、iPhone6sPlusも全て在庫あり状態となっています。
ドコモもiPhone6sPlusの在庫をかなり抱えている状態になりました。

ソフトバンクはまだまだ厳しい状態のようです。

IMG_20151025_160314IMG_20151025_160844
IMG_20151025_160849IMG_20151025_160853
IMG_20151025_160211

 

CBですが、ソフトバンクがあいかわらず20,000円を実施している程度です。
そろそろ各キャリア在庫が確保できたので、本格的なCBを開始するかもしれません。
IMG_20151025_121017