広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

10月も第2週に入りました。
各キャリアあまり動きがありませんが、12月に向けて準備に入り必要があります。

ドコモ
1位:SO-03G
推定利益:(シェア):20,000+52,000×2(買取価格 ...

au

No Image

MNP購入サポート特約が適用されたSCV31とSOV31は毎月割が0円となっていました。
これが10月9日から再度MNP購入サポート特約で購入しても900円の毎月割が付くようになりました。
ただしスマートパスに加入しな ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

10月も2週目に入り、各キャリアの冬モデルの発表も終了しました。
これで今年の大きなイベントはほぼ全て終了したことになります。
残念ながらauは冬モデルという形での発表はありませんでしたが、Xperia Z5の他に1, ...

softbank,キャンペーン

No Image

以前はキャンペーン名も色々工夫していたソフトバンクですが、最近は昔実施したキャンペーン名を持ったそのまま再度使用することが増えてきました。
今回ソフトバンクは、iPhone6sへの機種変更でiPhone6sを購入した場合、月月 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

iPhone6sに搭載されたA9チップは、サムスンとTSMCの2つの種類があることはよく知られています。
現在この2つのチップで性能の違いが大きく、『batterygate』として話題になっています。

今回アップル ...

softbank

No Image

先日ソフトバンクのニケシュ・アローラ副社長が自分のお金でソフトバンクの株を600億円購入したことが話題になりました。
ところがこれが株価操作疑惑となっているそうです。

今回の問題点は、この購入資金が全額野村證券から ...

apple

No Image

中国では偽物が非常に多いのですが、現在偽アップルストアが問題となっているそうです。
この店舗では香港などから密輸してiPhoneを販売しています。
色や容量で価格差を付けて販売することで利益を得ているようです。 ...

apple,iPad

No Image

既に発表されて未だに発売されていないApple TVとiPad Proは10月下旬にWebSiteで発売されるようです。
実店舗での発売は11月上旬になるそうです。

何れにしても11月上旬には発売されることは間違い ...

スポンサーリンク