広告

apple,iOS,iOS9

No Image

iOS8でも脱獄に成功したPanguチームがいち早くiOS9の脱獄に成功したそうです。
脱獄に失敗した場合は、最新のファームウェアをダウンロードして再度実行する必要があるそうです。

Android,Nexus,Nexus6

No Image

ワイモバイルは10月14日からNexus6のAndroid6.0へのアップデートを開始することを発表しました。
基本的にGoogleの発売されたままですが、ワイモバイルでの確認が終了したのでしょう。

microsoft,WIndosPhone

No Image

日本マイクロソフトはWindows 10 Mobileを搭載するスマートフォンを国内に投入することを発表しました。
まずサードウェーブから10月14日に、freetelから近日中に、マウスコンピューター・VAIO・トリニティが ...

JCOM

No Image

ケーブルTV会社のJCOMはMVNOに参入することを発表しました。
既に6月にMVNO参入を発表していましたが、具体的なサービスの提供が今月から開始されます。

auの回線を利用するLG電子製のスマートフォンとタブレ ...

TSMC,サムスン

No Image

アップルのA9チップは同じチップをサムスンとTSMCが製造していることで有名になりました。
今回QualcommのSnapdragon820が、サムスンの14nmと10nmのプロセスでそれぞれ製造されるらしいとの情報がリークさ ...

Galaxy,S7

No Image

サムスンが来年販売を予定しているGalaxy S7にアップルの3D Touch相当の機能が搭載されるのではと噂されています。
これは3D Touch相当の機能を搭載したチップをSynapicsが発表したことによります。 ...

apple

No Image

アップルは各国の為替レートの変化に合わせて、アプリや製品の価格見直しを実施します。
日本では4月に為替変動を理由に、アプリの値上げに踏み切りました。

・App Store またまた値上げへ

1月には欧州 ...

apple,iOS,iOS9

No Image

先週アップルはiOS9.1のベータ4をリリースしましたが、本日iOS9.1のベータ5のリリースを開始しました。
今回のアップデートは、新しい絵文字、壁紙、ライブ写真とアップルペンシルの互換性の問題の改善が含まれています。

スポンサーリンク