広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z5 Compactでタッチスクリーンが正しく認識できないという問題が発生していました。

・Xperia Z5 Compactでタッチスクリーン問題

ソニーは公式にこの問題の対策として、ソ ...

apple,iOS9

No Image

アップルストアで観測しているiOSのシェアですが、iOS9が60%を超えてきました。
iOS9は前回のiOS8よりも早いスピードでユーザーのアップデートが進んでています。
この調子で行くと久しぶりにiOS9はヒットOS ...

ソニー

No Image

黒字にならないと撤退もあり得るソニーのスマートフォン事業ですが、新たにタイに生産ラインを立ち上げることを計画しているそうです。
予定では年内生産開始、来年度に量産となる計画です。
目的は部品の内製化を進めることで他社化 ...

docomo

No Image

ドコモは従来無料であったドコモプレミアムクラブサイトのパケット通信を切り替えてい有料化することを発表しました。
有料開始時期は、2015年11月24日からとなっています。

少しでも利益を上げるために細かい箇所のどん ...

サムスン

No Image

タブレットの大型化が進んでいますが、サムスンの18.4インチのタブレット、Galaxy Viewの写真がリークされました。
流石にこの大きさになるとインパクトがあります。
面白いのは、持ち運び用の取っ手があることです。 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはタブレット・ルーターセットの名称をデータシェアプランに変更することを発表しました。
またホワイトプランもデータシェアプラスの親回線として加入できるようにサービスを変更しました。

au,JCOM,まめ情報

No Image

毎月送られてくるauのJCOMクーポンですが、今月も無事送られて来ました。
今回も期限は前月と同様に、2015年12月31日となっています。
内容自体は特に変更がありませんが、iPhone6sも対象になっています。 ...

スポンサーリンク