広告

apple

No Image

Appleは従来Genius Barで全て対応していた修理サービスを一部オフサイトの修理センターに出すことを検討しているそうです。
この目的はGenuis Barでの待ち時間の短縮のため、以下の3つのカテゴリーに該当する場合は ...

Xiaomi

No Image

ハイスペックのスマートフォンをミドルレンジの価格で投入しシェアを獲得したXiaomiが今度はノートパソコン市場に参入するそうです。
2016年に12.5インチと13.3インチの2つのモデルが量産に入るそうです。
受注台 ...

asus,ZenFone 3

No Image

ZenFone2でスマートフォンの飛躍のきっかけとなったAsusですが、来年発売予定のZenFone3ではUSB Type-Cを採用するそうです。
今年の後半から各スマートフォンメーカーが続々とType-Cの採用に踏み切りまし ...

apple,iPad

No Image

11月頃にAppleから発売されるiPad Proですが、かなり少ない生産台数を予定しているようです。
現在のところ2015年末までに250万台程度に留まるそうです。
これはサプライチェーンからの情報によると、この状態 ...

apple

No Image

ソニーが映画化を断念したスティーブ・ジョブズの映画がアメリカで公開されました。
が、初登場でランキング7位、730万ドルの売上となりました。

この映画はマーケティング費用を除外しても3,000万ドルかかっています。 ...

Google,Nexus5x

No Image

LG電子製のNexus5Xが発売されましたが、一部のモデルでディスプレイの色が黄色味がかっているという報告があるようです。
一部のユーザーは、Google報告したところ交換して貰えたとのことです。

ディスプレイのメ ...

スポンサーリンク