広告

Galaxy,S6,サムスン

No Image

ベンチマークサイトのGFXBenchにSM-W2016というモデルが登場しました。
このモデルは4.6インチのディスプレイで、Exynos7420と思われるチップが搭載されています。
Exynos7420はGalaxy ...

総務省

No Image

突然の安倍総理の発言により開催されることになった、携帯料金のタスクフォースの第1回目が開催されました。
1回目は現状の整理となっていますが、面白いことに携帯料金が高いというわけではないという話が出ています。

&nb ...

HTC

No Image

HTCは正式にミドルレンジのスマートフォンであるHTC One A9を発表しました。
スペックは、Snapdragon617、2GBのRAMと16GBのストレージ、13MP/4MPのカメラを搭載しています。
価格は14 ...

au,Xperia,ソニー

No Image

auはXperia Z5を10月29日から発売することを発表しました。
また予約して購入した場合は2,000円、10年以上の契約期間のユーザーが機種変更すると5,000円、イヤホンを同時に購入すると5,000円をau WALL ...

ビックカメラ

No Image

最近あまり動きがないのでお休みしていましたが、少しだけ動きが出てきました。
まずソフトバンクがiPhone6/iPhone6PlusのCB増額を開始しました。

ただしなぜかiPhone6が100,000円に対して、 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アメリカの非営利組織であるコンシューマーレポートーが、iPhone6sのチップ製造の差異が本当に端末のスペックに影響があるかテストしました。
その結果、温度・バッテリー寿命について差異は認められないという結論に達したそうです。 ...

中国

No Image

中国のGDPが6.9%と7%を切ったことが話題になっていますが、携帯電話の出荷台数もついに年間で減少に転じました。
2015年では前年比1.6%減、9月は0.9%減となっています。

このため中国のサプライチェーンは ...

スポンサーリンク