広告

apple,Google

No Image

AndroidのシェアはiPhoneを圧倒していますが、スマートフォンの利益の大部分はiPhoneが占めています。
一方アプリでは、新興国でAndroidの販売台数が増加している影響でダウンロード数はiOSアプリを圧倒していま ...

LG,サムスン

No Image

サムスンとLG電子は以前から折りたためるディスプレイを開発していました。
さらにサムスンは2016年に折りたたみ式スマートフォンの発売を計画しているという噂が流れていました。

・サムスン 折りたたみ式スマートフォン ...

au,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

既に型落ちとなったiPhone6ですが、10月16日からMNP購入サポート入するそうです。
MNP購入サポートが適用されると1年以内の解約では違約金が発生するので注意が必要です。
解除料金は、10,100円から20,0 ...

Nexus5x,ワイモバイル

No Image

既にNexus5Xの販売を発表していたワイモバイルですが、10月20日より発売することを発表しました。
販売価格は、16GBで75,168円、32GBで80,352円となっています。

GoogleStoreでは、1 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルのカメラ機能が最近のAndroid端末よりも劣っているという評価結果が公表されました。

・アップルのカメラはXperia Z5に敗北 その1

それよりも気になるのが、画素数で劣るiPhone6と同等の評 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

スマートフォンのカメラだけではなく、一眼レフカメラ等のカメラの評価を実施しているDXOMARKがiPhone6sのカメラの評価を実施しました。
アップルのiphone6sはiPhone6よりもカメラの画素数がアップしました。 ...

シェア,中国

No Image

年々中国でのシェアを落としているサムスンですが、2015年Q3もシェアを落としたようです。
TrendForceの調査によると、サムスンはミドル・エントリーレベルでの出荷台数が不調だそうです。
このレベルは中国の新興ス ...

スポンサーリンク