広告

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

頻繁に月月割を変更するソフトバンクですが、またまたiPhone6/iPhone6Plusの月月割が変更されました。
一括購入割引適用にともない、0円となっていた月月割が復活しました。

iPhone6のMNPでは全て ...

LG

No Image

LG電子はLG V10を発表しました。
今回チップセットにはQualcommのSnapdragon808を使用しています。
メインディスプレイは5.7インチ、サブディスプレイが2.1インチとなっています。
位置 ...

Firefox,Xperia

No Image

auからFirefox OSを搭載したスマートフォンが販売されていますが、ついにXperia向けのFirefox OSがリリースされました。
現在のところ、Xperia Z3、Xperia Z3 Compact、Xperia ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

3日間の販売台数が過去最高に達したiPhone6s/iPhone6sPlusですが、2015年Q4の発注が削減されるようです。
既に部品サプライヤーは当初の7,500万から8,000万台から、6,500万から7,000万台へと ...

HTC

No Image

9月に日本市場のSIMフリー端末を強化することを表明していたHTCですが、正式に2機種のSIMフリー機を日本で発売することを発表しました。
HTC Desire EYEとHTC Desire 626で10月中旬に発売します。 ...

au

No Image

KDDIは2015年冬モデルの発表を実施しないことを発表しました。
そもそも発表できる機種が少ないため、実施しないことにしたようです。

ただし12月に発表会を実施する可能性もあるそうです。(⌒-⌒)
これで ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

iPhone6sとiPhone6sPlusが発売され1週間が経過しました。
そろそろ幾つかの問題が報告されてきています。

1.Touch IDが過熱
これはホームボタンが本当に熱く上手く動作しなくなるそうで ...

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルはiOS9.0.2を正式にリリースしました。
今回のバージョンでは、iMessage、iCloud、PodcastのバグFixが行われています。
ファイルサイズは72.5MBです。

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルはiOS9.1 Beta3をリリースしました。
バグFixの他にに新しい壁紙などが含まれているそうです。

apple,iPhone6sPlus

No Image

既にメルリンチがiPhone6sの原価について算出しました。

・iPhone6sの原価が判明

今回IHSがiPhone6Plusについても原価を算出しました。
それによると、材料費が231.5ドル、アセ ...

スポンサーリンク