広告

総務省

No Image

安倍総理の発言で開始された携帯料金タスク・フォースですが、本日第2回目が開催されました。

・総務省 携帯料金タスクフォース開催 その1

まだ議事録は公開されていませんが、既に各報道機関から内容が記事にされていま ...

OnePlus

No Image

低価格でハイスペックのスマートフォンを販売するOnePlusの次の製品であるOnePlusXが10月29日に登場する予定です。
既にポスターなどが公開されており、価格は1699元となっています。

スペックは、Sna ...

docomo,iphone6,維持費

No Image

頻繁に変わる月々サポートのため中々維持費の更新が追いつかない状態です。
今回は10月16日から月々サポートが減額されたので維持費を再計算しました。
またチェンジ割も考慮しました。
なおMNP時の月々サポートは、 ...

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモはソニーの最新機種であるXperia Z5を10月29日に発売することを発表しました。
その他のXperia Z5 Compactは11月中旬、Xperia Z5 Premiumは11月下旬から発売する予定です。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
10月第3週は、10位にドコモのTORUQU、12位にプラスワンと珍しい端末がランクインしました。

今週は再度トップ11までがiPhoneという状態になりました ...

MNP情報,情報

No Image

10月最後の日曜日も終わり、いよいよ10月の土曜日を1回残すだけとなりました。
iPhone6sの在庫状況も大幅に改善し、iPhoneの販売を一息といったところでしょうか?

 

今週は比較的平 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
10月第3週は突然NECのLaVie Tabが1位となりました。

今週はあっさりとLavieは23位へと大幅に後退しました。
またauのQua Tab ...

スポンサーリンク