広告

docomo,iphone6,カメラのキタムラ

No Image

9月から九州でドコモ祭りが開催されていますが、10月も引き続き開催中のようです。
iPhone6の2台でMNPの場合のCBを調査しました。
九州のみ他の地域の10倍のCBが実施されています。
東北の一部でも52 ...

HTC

No Image

今年は最悪の年であったHTCですが、8月で底を打ち9月に若干の増加に転じてきました。
ただそれでも昨年を大幅に下回る状況が続いているので、まだまだ安心はできません。

HTC

No Image

HTCのHTC One A9のダミーユニットがリークされました。
この端末は11月に発売されると予想されています。
スペックは5インチで1920×1080、13MP/4MPのカメラを搭載し、Sanpdrago ...

Android,Huawei,Lollipop

No Image

Huawei社はAscend P7向けのLollipopのリリースを開始することを発表しました。
Ascend P7は日本では2014年9月に発売され、Android4.4.で出荷されていました。

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

アップルは2次販売国に続き、10月23日に3次販売国でiPhone6sシリーズを販売することを発表しました。
1次販売国から1ヶ月遅れになり、韓国もここに含まれます。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは10月9日からのりかえ割を一部改定しました。
まず10月16日よりDIGNO Uがのりかえ割に適用されます。

一方で従来は可能であった、スマ放題からホワイトプランへの変更、ホワイトプランからスマ放題へ ...

Xperia,ソニー

No Image

スマホに搭載されるCMOSセンサーを開発しているソニーですが、Xperiaシリーズは特にカメラを売りにしています。
Xperia Z5では最新のCMOSセンサーを搭載しましたが、この評価が非常に高いもとなっています。 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus,シェア

No Image

iPhone6sシリーズが発売されて2週間が経ちました。
各調査期間もiphone6sの不振をレポートしていますが、2週間たった状況を確認してみました。
Fikusの調査によると、やはりシェアは回復していない状況が確認 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

iPhone6sの発売から2週間経過しましたが、1次販売国でのiPhone6sの販売不振がまだ続いているようです。

・iPhone6s 海外でも販売不振 その1

販売1週間では、iPhone6の時とiPhone ...

docomo,Huawei

No Image

Huaweiとドコモは次世代の通信規格である5Gでの大規模実証実験に成功したことを発表しました。
Huaweiは2018年に5Gのサービス開始を目標としています。

・Huawei 2018年に5Gサービス開始を目標 ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

アップルはiPhone6とiPhone6PlusでBluetooth4.2をサポートしたことを公表しました。
Bluetooth4.2になると、通信速度が650kbpsとなり、iPv6の対応やセキュリティの強化が図られています ...

スポンサーリンク