広告

2回目のソフトバンク総合入り(ブラックリスト)

最近は端末購入サポートや端末購入サポート特約と一括購入サポートなどの長期間の縛りが増えてきて非常に動きにくくなっています。
来月からはauもパケット従量契約がなくなるので、維持費も増加してしまいます。
懐かしの3G契約という手もありますが、それでも一手間かかってしまいます。

ということで、今週色々動いているのですがやっぱりというか10ヶ月振り2回目のソフトバンク総合入を果たしてしまいました。(; ̄Д ̄)
以前のブラックリストからの脱出は180日程度でしたが、今回はどの程度かかるのか・・・。

ソフトバンク 総合的判断への道

1年6ヶ月でPOしてのが悪いのか、それともその後の8ヶ月でPOしたのが悪いのか・・・。
180日ならば、2月頃に再度契約できるのですが・・・。

ちなみに今回狙ったのは、iPhone6の分割でCB120,000円というものでした。(T_T)
色々計画が崩れて困ったものです。