広告

apple,セキュリティ

No Image

App Storeのアプリのかなりの数がマルウェアに感染していることが判明し、アップルは日曜日にアプリの削除に乗り出しました。
現在セキュリティ会社は39のアプリがマルウェアに感染していることを確認しています。

な ...

apple,セキュリティ

No Image

昨日、App Storeで大規模なマルウェア感染が発覚し、かなり数のアプリが削除されています。
今回は直接的な攻撃ではなく、アプリを作成した作者が使用したXcodeツールがマルウェアに感染していたために発生しました。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
先週は1位にマウスコンピューターのWN891が1位となりました。

今週は流石にマウスコンピューターのWN891は6位に後退しました。
一方Lenovo ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
先週は1-5位までiPhone6、SIMフリーのP8 LiteやZenFone2もトップ10入りしました。

今週はワイモバイルの402SHが相変わらず6位にラン ...

apple

No Image

ローマ教皇が9月22日から9月27日の日程でアメリカを訪問します。
その影響でUPSは一部地域で配達を停止するそうです。

非常にタイミングが悪いことに、ちょうどiPhone6sの発売日と重なってしまいました。

softbank

No Image

既にスマ放題ライトについては発表済みでしたが、詳細な提供条件が発表されました。
まずスマ放題とスマ放題ライト間の契約変更時は、契約期間き引き継がれるそうです。
また契約解除料については免除する場合があるそうです。

スポンサーリンク