広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

iPhone6sが発売されたことに伴い、いよいよiPhone6の処分売りが加速してきました。
ソフトバンクを除く各キャリアともにCBを増額しています。
どの程度でiPhone6の処分が完了するか気になりますが、年末の目 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよiPhone6sが発売されました。
買取価格はSIMロック解除すると+15,000円とかなり価格がアップしているようですが、SIMフリー版は特にプレミアム価格も付いていない状態でした。
意外なほどにiPhone ...

docomo,FCC,サムスン

No Image

サムスンのドコモ向け2015年冬モデルのSC-01HがFCCを通過しました。
FCC IDはA3LSC01Hです。
無線LANは802.11 b/g/nに対応し、Blutetooth/NFCでも認証取得しています。 ...

docomo,FCC,Sharp

No Image

シャープのドコモ向け2015年冬モデルのSH-01HがFCCを通過しました。
FCC IDはAPYHRO00225です。

無線LANは802.11 a/b/g/n/acに対応しており、Bluetooth、NFCも搭 ...

apple,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

いよいよiPhone6sPlusが発売され各ショップ買取価格を発表しました。
が、やはりそれほどプレミアム価格は付いていないようです。
ほぼ定価買取に近い価格提示となっています。
なお買取価格は、ローズ、ゴール ...

apple,iPhone6s,買取価格

No Image

いよいよiPhone6sが発売され各ショップ買取価格を発表しました。
が、やはりプレミアム価格は付いていないようです。
iPhone6の初日買取価格よりも若干値段がアップしていますが、定価もアップしているので実質低目と ...

docomo

No Image

ドコモは2015年冬春モデルを9月30日の12時から開催することを発表しました。
既に富士通やソニーの端末がFCCを通過していますが、その他の端末についても発表があると予想されています。

apple,iOS,iOS9,シェア

No Image

アップルはiOS9が過去最速でアップデートが進んでいると発表しました。

・アップル iOS9への移行が過去最高のペースと発表

実際どのように移行が進んでいるかというと、FiksuではiOS7やiOS6よりも移行 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7が例年よりも早く発売される可能性がでてきたそうです。
予想では2016年1月に製品を発表し、2016年2月に発売する可能性があるそうです。
例年3月開催のMWCで発表されていました。 ...

apple,iOS,iOS9,セキュリティ

No Image

昔のiOSでも似たような問題があったのですが、今回iOS9.0にもPINコードをバイパスするセキュリティーホールが発覚しました。
これはPINを4回間違えた後に、5回目に入力しホームボタンを押すと全ての連絡先と端末の写真にアク ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンの次の旗艦モデルであるGalaxy S7はGalaxy S6と同様に2種類で登場するようです。
モデル番号SM-G930はフラットディスプレイモデル、SM-G935はデュアルエッジタイプとなります。
既にカナダ ...

スポンサーリンク