広告

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

iPhone6sの1次販売国は9月25日から開始されます。
一方2次販売国については、発売日は不明ですが10月中と予想されていました。

今回オランダの通信会社が、10月2日から販売開始、9月25日に予約開始とアナウ ...

まめ情報,買取

No Image

新宿にある携帯買取ショップの携帯商店が少し駅近いところに移転するそうです。
新店舗は2015年10月1日から営業開始となっています。

6階から1階に移動するだけでもかなり便利になるでしょう。

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはWiFiルーター機能付きモバイルバッテリーを2015年9月29日から発売することを発表しました。
バッテリー容量は7,800mAhで、WiFiは802.11 b/g/nに対応しています。
通信方式はW-C ...

まめ情報

No Image

現在関東圏の鉄道各社は、優先席付近は携帯電話の電源を切るように求めています。
これがようやく緩和されて、混雑時を除いて電源OFFを求めないというルールに変更することをハッピ用しました。

実施時期は2015年10月1 ...

apple,iOS

No Image

iOS9と同時にリリース予定であったwatch OS2は残念ながらバグのためリリースが延期されたそうです。
どのようなバグか不明ですが、新しいApple Watch発売前にリリースされるのでしょうか?

BREAKI ...

apple,iOS,iOS9

No Image

いよいよiOS9のリリースが開始されましたが、アップデートに失敗する人が続出しているそうです。
ただしこれはOSの問題というよりも、単純にアクセスが集中したことにより発生している可能性が高いようです。

  ...

スポンサーリンク