広告

apple,iOS,iOS9,シェア

No Image

iOS9がリリースされましたが、そのシェアを観測しています。
まだiPhone6sが発売されていないため劇的な動きはありません。

リリースされ4日が経過しましたが、iOS8を上回るペースでアップデートが進んでいるよ ...

MNP情報,情報

No Image

9月第3週が終わりました。
が、シルバーウィークということで来週前半も週末キャンペーンが継続されます。
そして来週末はiPhone6sの発売日となっています。
既に一部買取ショップでは買取価格を提示していますが ...

Huawei,Nexus

No Image

現在発売中のNexus6やNexus5は64GBまでの設定ですが、次に発売されるNexusは128GBまで設定されるようです。
最近発売のスマートフォンは128GBまで設定されるているので、その流れに乗るのでしょう。 ...

Google

No Image

Googleはいよいよ9月29日開かれるイベントの招待状の発送を開始しました。
開始時間は9月29日の9時からとなっています。
日本時間では9月30日の午前1時となります。

予想ではLG電子とHuaweiの ...

イオン,まめ情報

No Image

シルバーウィーク初日ですが、今回はあまり連休向けのキャンペーンを実施していませんでした。
まずiPhoneですが、auがまだまだ頑張っていました。
先週よりもCBを増額しており、8月末を上回るCBとなっていました。 ...

apple,iPhone6sPlus

No Image

アップルのiPhone6sPlusの予約が開始され1週間が経過しました。
iPhone6sPlusは大人気で、ほぼ1次出荷分の在庫が完売したようです。

・アップル 新型iPhoneの人気はiPhone6sPlusに ...

apple,iPhone6s

No Image

アップルのiPhone6sの予約が開始されて1週間が経過しました。
予約1日でローズゴールドの人気が判明しましたが、それからどのように予約状況が代わったのか調べてみました。

・世界のiPhone6sの人気はローズゴ ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
今週の注目は、1位にマウスコンピューターがランクインしたことです。
また新発売のAsusのZenPad S8.0も初登場で23位にランクインしました。

今週 ...

スポンサーリンク