広告

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

もうすぐ発売予定のiPhone6sですが、予想では2015年Q3で4,000万から5,000万台、Q4では7,000万から8,000万台の需要が予想されています。
これはサプライチェーンの情報にもとづいているため、かなり正確な ...

HTC

No Image

販売が低迷しているHTCは新たに日本にSIMフリーの端末を2機種投入するそうです。
既に9月はじめに日本のSIMフリー市場に参入を表明していましたが、本格的に動きでしたようです。

・HTC 日本市場のSIMフリー端 ...

apple,au,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

いよいよ後1日でiPhone6s/iPhone6sPlusが発表されます。
販売開始は来週が予想されていますが、auはいち早くiPhone6/iPhone6Plusのオンラインショップでの販売を終了したようです。

...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

少しめずらしいことにアップルのiPhone6sのwebサイトを撮影した動画がリークされました。
それによると色は4色で、やはりiPhone6sとiPhone6sPlusという名前のようです。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはIFA2015で3種類のXperia Z5シリーズを発表しました。
ところが今回4種類目のXperia Z5シリーズが存在は、2016年3月に発売予定という情報がリークされました。
この端末はXperia Z5 ...

Huawei,LG,Nexus,Nexus5,Nexus6

No Image

現在のところ、LG製とHuawei製のNexus5とNexus6は、9月29日に発表されると予想されています。
ただ発売日については詳細は不明でしたが、今回10月13日に事前予約を開始するという情報がリークされました。 ...

Android,Xperia

No Image

Android5.1.1へのアップデートが予定されていたXperia Zシリーズのアップデートが開始されたそうです。、
ビルド番号は10.7.A.0.222で、Xperia ZR(C5503のみ)、Xperia ZL(C650 ...

apple,iPhone6s

No Image

いよいよ後2日でiPhone6sの発表ですが、ボタンの詳細な位置が判明しました。
現在のiPhone6とほぼ同一となっており大きな変更はないようです。

 

LG,Nexus,Nexus5

No Image

いよいよNexus5(2015)の発表が近くなりましたが、全体写真がリークされました。
既にリークされていましたが、デュアルLEDと円形の指紋センサーが搭載されていることが確認できます。

スポンサーリンク