広告

HTC

No Image

今年はまったくいいところがないHTCですが、9月29日にButterfly3とHTC A9 Aeroを発表するようです。
これは中国向けに発売されるそうですが、既にauから発表したHTV31と何かが違うのか気になります。

apple,iPhone6sPlus

No Image

いよいよiPhone6sの発売まであと3日になりましたが、アップルオンラインストアでは出荷準備完了となりました。
結局アップルオンラインストアで購入したiPhoneのうちiPhone6sPlusだけ購入することにしました。

iOS,iOS9

No Image

アップルはiPhoneを直営店の午前8時から発売すると発表しました。
またiOS9への移行が過去最高のペースで進んでおり、既に50%以上のデバイスがiOS9となっていると発表しました。
いまのところFiksuとMixp ...

まめ情報

No Image

ジャパンディスプレイは、エッジライト方式の2D local dimmingバックライトを糖鎖した10インチ液晶ディスプレイを発表しました。
これにより、高輝度、高コントラストが実現でき、有機ELでも実現できなかったHDR映像表 ...

Xperia,ソニー

No Image

今月末に発売予定のXperia Z5 Compactの開封の儀式が動画で公開されていました。
北欧ではキャンペーンとして、MDR-10RCのヘッドフォンが付くそうです。

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

いよいよアップルのiPhone6sとiPhone6sPlusの出荷まであと3日となりました。
アップルオンラインストアでは、どうやら1次出荷分の予約を締め切ったようです。

既に9/25発送から1-2週間後の発送へと ...

Qualcomm

No Image

現在Galaxy S7で評価中のSnapragon820のベンチマーク結果がリークされました。
緑がSnapdragon810、黄色がSnapdragon820-A、赤がSnapdragon820-Bとなっています。

スポンサーリンク