広告

apple,iPhone

No Image

毎年新しいiPhoneが発表されていますが、最近のiPhoneは加速度的に重量がましています。
今回発表されたiPhone6sPlusは今まで最大の重量でついに200gにとどきそうになりました。
これは3D Touch ...

Qualcomm

No Image

QualcommはミドルレンジクラスのチップであるSnapdragon617とSnapdragon430を発表しました。
Snapdragon617はCat.7を、Snapdragon430はCat.4をサポートしており、両方 ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは急速充電システムの最新バージョンであるQuick Charge 3.0を発表しました。
Quick Charge3.0は、Quick Charge2.0よりも38%効率的になっています。

具体的に ...

ビックカメラ

No Image

iPhone6sの予約が開始されたためでしょうか?
各キャリアのCBが一気に引き締め方向に動きました。
ドコモ以外はCBのポップなしの状態です。
来週iPhoneが発売されるまでこの状態が続くのでしょうか? ...

docomo,Xperia

No Image

ドコモはOSアップデートを中止していたXperia Z2、Xperia Z3、Xperia Z3 compactについて、アップデートを再開することを発表しました。
もともと7月からアッフデートが開始されました、一部地域でテレ ...

総務省

No Image

既に電気通信事業の法改正が行われましたが、これにともない消費者保護ルールの見直しが進められています。
特に携帯関係は5つの項目について議論されています。

これを具体的に運用する上でどうするのか?という議論が行われて ...

Huawei,Nexus,Nexus6

No Image

Huawei社のNexus6のベンチマーク結果がリークされました。
それによるとやはりSnapdragon810を搭載し、Android6.0で動作しているようです。
また3GBのRAMとUSB-C、5.5インチのディ ...

HTC

No Image

アップルのiPhoneにそっくりと噂されているHTC One A9ですが、Android6を搭載しているデビューすることになりそうです。
またHTC Sense 7.0も搭載するそうです。

既に9月29日にイベント ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

iPhone6の販売で最初の週で1,000万台を販売しましたが、現在のところiPhone6sはその記録を破りそうな勢いだそうです。
アップルは昨年24時間で400万台のiPhone6を販売し、3日で1,000万台予約販売しまし ...

apple,iPhone6sPlus

No Image

予約初日で初期出荷分を完売したアップルのiPhone6sPlusですが、どうやら供給問題を抱えているようです。

・アップル 新型iPhoneの人気はiPhone6sPlusに軍配

既に世界中のアップルオンライン ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

今年のiPhone6s/iPhone6sPlusの出荷台数は、8,000から8,500万台と予想されています。
全てのiPhoneシリーズについては、2億3,400から2億3,800万台に達すると予想されています。

スポンサーリンク