広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

アップルのiPhone6s/iPhone6sPlusの発表が終わり、各社色々と動きが出てきました。
まず従来と少し違うiPhone6/iPhone6Plusの値下げを実施してきました。
端末価格はそのままに、他の割引額 ...

au,キャンペーン

No Image

auは18ヶ月利用することで、機種変更した際に旧機種の代金が無料になるアップグレードプログラムを実施しています。
今回これを12ヶ月で機種変更可能なスーパーアップグレードキャンペーンを9月18日から開始します。

こ ...

au

No Image

携帯各社は今年度までに新しい料金プランを投入することを表明していました。
今回auは『スーパーカケホ』という月額1700円のプランを投入します。

最大の特徴は、カケホとデジラの全て定額から5分間のみ音声通話を定額に ...

docomo

No Image

ドコモは新たにXperia Z4のSO-03G、ARROWS NXのF-04G、AQUOS ZETAのSH-03Gを端末購入サポートに追加しました。
なお解除料金は、それぞれSO-03Gが31,752円、F-04Gが36,93 ...

docomo,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

ドコモがiPhone6/iPhone6Plusの端末購入サポートの割引額を増額しました。
ただし月々サポートを減額、端末購入サポート解除料金を増額と実質負担は増額になっています。

月々サポートは2,565円から1, ...

au,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

9月1日にはiPhone6/iPhone6Plusの端末を引き下げると予想していましたが、ようやくauは誰でも割を増額することでこれに対応してきました。
iPhone5との時は端末価格自体を改定し、毎月割を減額しました。

ビックカメラ

No Image

iPhone6sが発表されましたが、各キャリアあまり大きな動きがありません。
横並び状態なので互いに動きを見ているのかもしれません。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規機種変更SC-01G\1\20,000SC-0 ...

apple,iPad,softbank

No Image

ソフトバンクは本日からiPad mini4の販売を開始することを発表しました。
auがCellerモデルだけに対して、ソフトバンクはWiFiモデルも販売します。

端末価格はauよりも少し高めとなっていますが、その分 ...

apple,iPad

No Image

auはiPad mini4の販売を開始することを発表しました。
価格は以下の通りです。

あまりiPad mini4は宣伝されていませんが、果たして売れるのでしょうか?

 

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperiaシリーズは、防水機能を特徴として数々の宣伝を行ってきました。
例えば水中での使用、海での使用も可能などと謳ってきました。
ところがXperia Z5からはこのような宣伝を止めてしまいました。 ...

Galaxy,Qualcomm,S7,サムスン

No Image

Galaxy S6では自社開発のチップを使用したサムスンですが、Galaxy S7で使用するチップを決定すめために、Snapdragon820を評価しているようです。

・サムスン Galaxy S7でAndroidMとSn ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S7から2つのモデルを投入するそうです。
5.2インチと5.8インチのディスプレイを持つモデルで、iPhone6/iPhone6Plusの販売戦略を真似したものになるようです。
ユーザーの細かい ...

LG,Nexus,Nexus5

No Image

予定では今月末発表されるNexus5のフルスペックがリークされました。
搭載チップは、Snapdragon808で1.8GHz、LTE Cat.6対応(4G Plus)、2GBのRAMと32/64GBのストレージというスペック ...

スポンサーリンク