広告

apple,iPad

No Image

次期iPad Air3では、ディプレイが9.7インチと既存のiPad Air2と同等ですが、解像度がアップし3112×2334ピクセルとなっています。
アスペクト費は4:3で、A9チップかA9Xを搭載し、2~4GBの ...

まめ情報

No Image

ジャパンディスプレイは、第2世代のインセル方式のスマートフォン向け液晶パネルの量産を年内に開始します。
このパネルは狭額縁化や黒色の表現力が高い点が特徴です。
また濡れた手で触れても誤動作しにくく、細い電子ペンで線を書 ...

apple

No Image

アップルのiPhone6sのディスプレイ供給元としてJDIが50%のシェアを獲得し、LGディプレイを追い抜いたそうです。
LGディスプレイは48%、シャープが2%となっています。

アップルは各部品の調達先を分散しよ ...

サムスン

No Image

サムスンが来年の1月に折り畳み式スマートフォンを発表するようです。
このスマートフォンは現在Snapdragon620と820のプロセッサでテストされています。
このスマートフォンは3GBのRAMをSDカードスロットを ...

amazon

No Image

FirePhoneの開発は中止したAmazonですが、今度は10インチのKindle Fireを発表するようです。
数年前から開発の噂はでていましたが、結局発表されませんでした。
果たして今度こそ発表されるのでしょうか ...

HTC

No Image

HTCが年内に発売する予定のHTC One A9のスペックがリークされました。
情報によると、Snapdragon617、5インチのディスプレイ、2GBのRAMと16GBのストレージ、13MPのカメラというスペックです。

docomo,キャンペーン

No Image

auが最初に提供を開始した5分間無料の音声定額サービスですが、ついにドコモも追従してきました。
当然auの条件と同等となっています。

なお提供開始日は2015年9月25日からとなります。

  ...

Android,Google,シェア

No Image

このデータは、Google Playにアクセスする全てのデバイスで、Androidのバージョンを記録することにて収集されています。
昨年発表されたLollipopもようやく20%を超えてきました。
特に5.1が先月わり ...

au,キャンペーン

No Image

9月に実施するauのキャンペーンです。
名称変更、内容変更など一部キャンペーンが変更されています。
また年末までの期限が追加されたキャンペーンもあります。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定日auにかえる割ス ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの9月実施キヤンペーン一覧です。
いよいよiPhone6sが発売されるということで、iPhone6s限定キャンペーンが増えています。
キャンペーン毎に対象端末が限定されているので注意しましょう。

キャ ...

スポンサーリンク